墨彩色の新宿御苑展

墨彩色の新宿御苑展
2012
724日〜29日 新宿御苑インフォメーションセンター アートギャラリー


新宿御苑にてグループ展を開催しました。テーマが新宿御苑なので、大好きな朴の花を一日かけて観察、スケッチしました。なかなか良い作品に仕上がり、会場全体の雰囲気もよく、素晴らしい展覧会になったのではないかと思います。

DSCN2375


左から2番目が私の作品です。朴の花、大きな画像はgalleryのページにあります。

花鳥画展 2012


裕紀子 花鳥画展
2012
512日〜20日 ギャラリーオノマトペ

120520_130756

阿佐ヶ谷のギャラリーオノマトペにて花鳥画展を企画していただきました。初めての企画展! 小品が中心ですが、全部新作です!  


120520_131248

看板を立てるイーゼルがチェロの形をしていたり、ちょっとした所にオーナーさんのセンスが光る、素敵なギャラリーです。平日は、一人一人のお客様と、ゆっくりお話しすることができ、楽しい会期でした。ご来場の皆さま、ありがとうございました!

120520_130909

花鳥画展 2011

裕紀子 花鳥画展
2011
321日〜27日 ギャラリー鶉

DSCN1884

豊島区・目白のギャラリー鶉にて花鳥画展を開催しました。このギャラリーは、都心にあることを忘れてしまうような素敵なお庭があって、とても閑静で落ち着いた空間です。多くのお客様から、絵の雰囲気がギャラリーとピッタリ! とお褒めいただきました。

DSCN1889
DSCN1890

震災の10日後という日程でしたが、無事に開催できたことは有り難く、応援して下さった皆さまには本当に感謝しています。終了後すぐ、売り上げの一部を義援金として日本赤十字社に送りました。来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

DSCN1892